HOME > 今日の出来事 > 年中生

facebook始めました

学校法人東京清光学園


清瀬ひかり幼稚園


〒204-0002
東京都清瀬市旭が丘2-5-3
TEL:042-491-2218
交通:
清瀬駅北口より西武バス(清62)
志木駅南口行き、
または(清63)旭が丘団地行き
団地センター下車徒歩1分

久しぶりの♪ ・・・ 2015年08月28日 更新

image1image1image1

今日はみんなでパラバルーンをやりました!
久しぶりでしたが、持ち方や技をバッチリ決めてくれました♪
また運動会に向けて練習していきたいと思います!
その後は、昨日に引き続きおゆうぎ会練習!
外で伸び伸びと練習することが出来ました♪
曲中に何度か移動があります!
楽しく練習していこうね!
                       かな

お誕生日会 ・・・ 2015年08月27日 更新

image1image1image1

今日は8月生まれのお友だちのお誕生日会がありました。
元気に質問したり、お歌を歌ったり、心からお祝いできました。
その後は・・・運動会のおゆうぎの練習が始まりました♪
1回目なのに、ノリノリで、上手に踊ってくれていました!
子どもが躍ると、本当にかわいい!!!
完成か楽しみです♪
                      なほ

夏期保育 ・・・ 2015年08月26日 更新

image1image1image1

久しぶりの登園日でした♪
みんなに会える!と担任もワクワク!
久しぶりということもあり、ちょっぴり緊張気味なお友だちもいましたが
「〜に行ったんだ!」と夏休みのお話もしてくれました!
少し合わない間に背もぐんと伸びていてビックリしました♪
短い時間では話し足りなかったので・・・
また明日たくさんお話ししたいと思います!
                      かな